女性のためのフットサル教室☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

女性のためのフットサル教室☆

Hola!


今週を持ちまして約2ヵ月にわたって行ってきました港区主催の『女性のためのフットサル教室』が終了となりました!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

全7回の練習会で参加者のみなさんは本当に上手になりましたね!


最後はしっかりと足裏を使ってのプレイが板についていました。


みなさんの努力と姿勢は素晴らしいものでしたよ!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてこのロケーションどうですか!?


東京タワーを眺めながらプレイ出来るなんて贅沢でしょ!


さすが港区ですね!


さらに毎回晴天のもとトレーニングが出来ました。


きっと参加者のみなさん晴れ女だったんでしょうね!


最後まで半袖で気持ち良く汗をかけましたよ♪


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間の2ヵ月でしたが、こうして初めてフットサルにチャレンジしてくれた方などをふくめたみなさんと楽しくボールを蹴ることが出来て僕自身も充実した時間を過ごすことが出来ました!


これからもみなさんのフットサルライフが楽しいものになってくれれば嬉しい限りです。


ありがとぉございました!



最後になりましたが、港区の関係者のみなさんこういった素晴らしい機会を与えていただきありがとぉございました。


早くも第2回目の開催の声も上がってますので(笑)どうぞよろしくお願いします!!




んじゃまたCiao!