撮影モデル☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影モデル☆

Hola!



今日は『ジュニアサッカーを応援しよう!』の中にある、「トレーナーKOBAのスポーツ運動塾のコーナー」の撮影でモデルを務めてきました!



今回のテーマは【ドリブル】



ドリブルの精度を高めるトレーニングやブレないドリブルをするためにはということで、サッカー日本代表の長友佑都選手のパーソナルトレーナーである木場克己さんの考案トレーニングのモデルをさせていただきました!



ジュニア向けとは言うものの、とても勉強になり、今後の自分にプラスになることばかりでした!



なので是非多くの子供達に見てもらいたいと思います。



現在、自分も木場さんのトレーニングを続けています。



ただトレーニングだけするのではなく、怪我の治療や補強改善、また柔軟性、バランスなども連動して行わなければ意味がないことなど、とても充実したメニューで自分の進化を感じています。



そんなトレーニングを子供の頃から受けれる現代の子供達が羨ましいですね!



子供達だけに限らずたくさんの人たちに見てもらえればと思います。



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


12月6日発行予定です!



よろしくお願いします☆







んじゃまた Ciao!