PUMA CUP 2011東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

PUMA CUP 2011東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー☆

Hola!



昨日駒沢体育館で行われたフットサルとして初めてのオールスターマッチとなる「PUMA CUP 2011 東日本大震災復興支援チャリティフットサルデー ~がんばろうニッポン! フットサルからもチカラを~」に出場しました!


詳細→http://www.jfa.or.jp/match/topics/2011/49.html


オールスターならではの、普段は敵チームの選手と仲間になり試合をすると言う事でとにかく楽しむことが出来たよ♪


今回起きてしまった震災は本当に残念なことですが、こうしたイベントや様々な人たちの協力で早く復興することを祈ってます。


またフットサルを通してこういったイベントが出来たことも選手として喜ばしいことですね!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


両チームの集合写真!


1日限りで終わってしまうのがもったいないくらい両チーム良いメンバーでした!




中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


久々にブルーのユニホームを着たよ!


何か新鮮だね!!


個人的にはとにかく楽しむ事が出来たよ!

ただ、今はオフ期間でコンディション作りが出来てなかったので、キレがなかったり体力的にもきつかったよね(苦笑)


写真提供は仲良しの松岡君

ブログ→http://matsuoka.office59-blog.com/



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

我らがチーム「Dream Stars」


府中の伊藤くん・マコ・ムラ、神戸のコウヘイ・ぱっしゃん・トモキ、大分のノブ・ニブ・シラ、そして浦安からコウタ・ジュン


みんなと仲良くなれて良かったよ!


次の対戦が楽しみだね♪


そして今回用にプーマさんにこんなシューズを作っていただきました!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のようなイベントで被災された方々の力や笑顔に少しでもなったら幸いです。


浦安でももちろんそうですが、これからもできることを精一杯やっていこうと思います!


どうかみなさんに笑顔がお届け出来ますように☆


参加者のみなさん、本当にありがとぉございました!!






んじゃまた Ciao!