昨日の敵は☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の敵は☆

Hola!



『昨日の敵は今日の友』ってことで、この前の試合の後に東陽町にあるKELに行って来たよ!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


湘南のトヨさん(No10)とリン(No22)とトモキ(No20)とね♪



さっきまで熾烈な戦いをしていたのにね(笑)



試合の話をしたり、しなかったりだったけど楽しい時間だったよ!



本当このメンバーは昔から知ってるけど、いつまでも変わらない愉快な方たちです。



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


敵にするとイヤな選手達だけどね。



でもこういう仲間がいるって刺激になるし、自分の成長につながるよ!



これから先もまだまだ戦わなくちゃいけないこともあるだろうけど、お互い頑張っていければと思います☆



そんなこのメンバーで年末に楽しいイベントを・・・



確定ではありませんが、お楽しみに♪



決まり次第またお知らせします!







んじゃまた Ciao!