湘南戦☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

湘南戦☆

Hola!



ホームで5対1での勝利!!



嬉しい限りですね!



これで2連勝!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


でも俺のパフォーマンスは良くなかったよね。



怪我の影響もあったけど、最低限やらなきゃいけないことも出来てなかったな。



監督にやれると言った以上、言い訳は出来ないし責任は果たさなきゃ。



ただ、それでも負けなかったことは本当大きかったと思う。



『助け合い』



ちょっとづつだけど、それが出来るチームになってきたのかな!



これに満足せず、もっともっと良いチームになっていきたいよね!!



勝ったからこそこの次の試合が大事になる。



シーズンはそれの繰り返し。



また今週も良い準備をしたいと思います。



昨日もたくさんの応援ありがとぉございました☆



また週末はホームでの試合なのでもっともっと会場を盛り上げていきましょう♪








んじゃまた Ciao!