練習試合☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

練習試合☆

Hola!



今日はアルティスタ埼玉さんと練習試合でした!



オフ明けの練習試合はキツイですね。



正直身体が重くていっぱいいっぱいでした(苦笑)。



でもしっかり勝ちましたよ!



9対0かな。



久々の快勝でしたね!!



大阪戦に引き続き、いい雰囲気でのウォーミングアップ!



かなりメンタルトレーニングの効果が出てますね!



盛り上げの声の質が変わりました!!



とてもいいことです♪



これからも続けて行こうと思います。



それでは、今回は写真でお別れしましょう(笑)



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


ピンボケからの・・・



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


1人増えてるっ!!



試合後の1ショットでした☆







んじゃまた Ciao!