東野スクール☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

東野スクール☆

Hola!



今日を持って施設閉鎖に伴い東野スクールが終了となりました。



バルドラールのスタートと共に活動してきたこのスクール。



立ち上げ当初から携わらせてもらってたので、残念で仕方がありません。



子供達もたくさん集まってくれて、俺にとってかけがえのない時間でした。



たくさんの笑顔や元気をもらえる場所でした。



今こうして最後のスクールを終えて、いろいろと振り返るとどれもこれも素敵な思い出ばかりです!



子供達には感謝の気持ちでいっぱいですね。



ありがとぉ!!



またそれぞれ新しい場所で頑張っていってもらいたいです!



コーチである俺は、いつまでもみんなのコーチだからね!



これからも応援してるからね~☆



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして今日のために歴代のコーチのモモコーチとマーコーチや新加入選手のジュン(No12)も遊びに来てくれました!



また監督である岡山さんも忙しい中、顔を出してくれました!!



バルドラールのスクールならではのサプライズですよね☆



子供達にとっても、良い刺激になったのではないでょうか!



最後になりましたが、ご父兄のみなさま本当にありがとぉございました。

みなさまのご理解ご協力があり、ここまでやってくる事が出来ました。

今回の件でいろいろご心配やご迷惑をおかけしてしまったことを申し訳なく思います。


これからも子供達にとってより良い環境を与えていけるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。

新しい場所でのスクール活動も随時お知らせしていきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。


本当にありがとぉございました。



            バルドラール 東野スクール担当コーチ 中島 孝








んじゃまた Ciao!