ソリッソ☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソリッソ☆

Hola!



題名の『ソリッソ』って意味分かる?



ポルトガル語で『笑顔』って意味なんだ!!



そして今回行ってきた沖縄にこの度オープンしたフットサルショップの名前なんだな!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


このショップも後輩の加藤君が経営してるものなんだ!



いつの間にかやり手になってましたよ、我が後輩君。



そして今はマーもここに立ったりしてるらしいよ♪



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


沖縄でフットサルグッズを手に入れるのは中々難しいらしいので、このショップのオープンを機に沖縄でのフットサルがもっと盛り上がればいいよね!!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba



ほら、LUZeSONMBRAグッズだって手に入っちゃうんだから!!



みなさんも是非沖縄に遊びに行った際には『ソリッソ』にも顔出してみて下さい☆



加藤君がいれば、俺やマーの高校の時のマル秘話など聞けるかもよ~(笑)



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

(マー、俺、加藤)


FUTSAL SHOP Sorriso


住所   沖縄県うるま市江洲17番地丸清アパート102

電話   098-974-8239



よろしくお願いします☆








んじゃまた Ciao!