もう1つの戦い☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう1つの戦い☆

Hola!



朝方のデンマーク戦の勝利感動しましたね!!



本当に日本国民に力を与えてくれる勝利だったと思います。



このままベスト8、ベスト4と勝ち進んでもらいたいですね~!



と、朝からテンションの高い1日でしたが、昨日のブログにも書いたように実はこの試合の前にもう1つの戦いがありました。



それは『睡魔』との戦いです。



そのまま起きてた人や目覚ましをセットした人、昼寝をしてた人などいろいろいたと思うんだけど・・・



俺は昼間はスクール、夜は練習があったから、疲れと眠たさとが同時にやってくるというかなり手強い相手との戦いを交えなければいけませんでした。



そこで考えた策は、1人で家にいると寝てしまう恐れがあったので、時間まで誰かと一緒にいようという作戦でした!



そこでターゲットになったのは彼らでした↓



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

(コウタとダイ!)



まずは強引にご飯に誘い、帰らせません。



そして腹ごしらえが出来たところで、葛西にある打ちっぱなしへ行き、彼らに合流!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000210.jpg
(ピンクのシャツのFUGA監督スガちゃんとその手前のFUGA(No3)タケ)



俺は全く打つ気はないけど、とりあえず彼らと合流し時間を稼ぎましたよ!



でもさすがに見てるだけだったから、ちょっと飽きた俺は彼とジャレたりして眠気を覚ましたり♪



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba



そんなこんなしてる間に作戦通り時間は過ぎていき、いい時間になったので帰宅!!



コンビニで飲み物などを購入し準備万端!



そして選手入場までは確実に記憶があるんだけど・・・



作戦は失敗に終わり、眠ってしまいました。

(マジで何だったんだよ、俺の作戦(涙)。)



でも日本の先制点のおかげで友達から興奮の電話があり、そこで起床!!



何とか、そこから最後までは観戦することが出来て感動を味わうことが出来ました☆



日本代表が熱い戦いを繰り広げてた裏側で俺も熱い戦いを広げてた朝方でした(笑)!



でも俺以外にもこんな人いたんじゃないの~???









んじゃまた Ciao!