久々の☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の☆

Hola!



昨日は川口でのイベント後、国立競技場に移動しJ2ヴェルディ対横浜FCの試合を見に行ってきたよ!



ソウちゃん とね☆



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba



両チームに友達や先輩、後輩がいて、しかも揃って出場してたんですごく楽しめました♪



ユース時代から仲間だった選手同士がJ2の舞台で敵として戦ってる姿はとても見応えがありましたね!!



隣りで見てたソウちゃんとはかなり違う気持ちだったと思うけど、こうして仲間が戦ってる姿を見れて刺激になったし、同じ歳の現役選手が減ってきてる中、まだバリバリプレイしてる彼らを見れて俺も負けてられねぇって気持ちになれたよ!



そして出場はなかったけど、横浜FCのベンチにはカズさんもいて、その背中から大きなパワーをもらえました!



本当久々のサッカー観戦だったけど、楽しく見れたな~♪



さすがにもうこの競技は俺には出来ないなって思ったけどね(苦笑)。



一応、昔はサッカーやってたんだけどさ~!!!!









んじゃまた Ciao!