日課☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

日課☆

Hola!



俺はこっちに来てから日課にしてることがあるんだ!




それはね、バルっていう日本で言ったらバーとかご飯もお酒も飲めるカフェ的なところに行って、電子辞書片手に新聞を読んでみることなんだ!!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶっちゃけわからないことの方が多いけど、それでも活字になってることとかは辞書で調べながら自分なりに解読してるんだ!




そこで飲むカフェオレもブドウジュースもおいしくて♪




でもこうして勉強もしなきゃコミュニケーションも取れないしね。




正直まだ全然取れてないからさっ。。。。




まぁ1ヶ月でどのくらいしゃべれるかじゃなくて、1ヶ月でどれだけスペイン語にふれられるかだと思うから地道に頑張るわ~!




でもこの日課は頑張るとかじゃないけどね(笑)




明日はオフだよ~!




何しようかな~?




日本のみんなは元気かな~?




荒牧はよく連絡取るけど、ウザイくらい元気ですよ(苦笑)!!









んじゃまた Ciao!