ヒアリング☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒアリング☆

Hola!



昨日は練習前にチームのスポンサーになっていただいてるオリエンタルバイオ さんの商品で俺も飲ませていただいてる『ペインゴールドエイジ』のヒアリングをしてもらいました!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


決して怒られてるわけじゃないからね(笑)!




俺は元々アキレス腱炎で悩まされてたんだけど、今シーズンからこの『ペインゴールドエイジ』を飲むようになって本当に痛みの軽減を感じることができました!




去年は週2回の治療をしてたんだけど、今ではほとんどしてません!




まさに救世主的な存在ですよね!!




他にもユウ君やもっさん、ショウタ、ナベも飲んでるんだけどみんな調子いいみたいだよ♪



そしてそして昨日は誕生日ってこともあって素敵なプレゼントをいただきました!




ジャジャーン!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャイアントカプリコをいただきましたよ!




嬉しい限りです☆




オリエンタルバイオさん、いつもありがとぉございます。




今年もよろしくお願いします!!








んじゃまた Ciao!