野球☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

野球☆

Hola!



昨日の昼間はブログつながりの元プロ野球選手のジョニー(黒木知宏) さんの行ってるPLAY BALL! PROJECT が浦安で行われたのでパコ(No13)と新造(No19)と参加させてもらいました!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


俺さ生まれてこの道サッカー(フットサル)1本で来たから、野球はほとんどやったことなかったんです。


だからすごく楽しみだったし、どうにか女の子投げを直したいと気合いを入れて臨みました!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジョニーさんのフォームを超見て真似たんだけど、やっぱり俺の投げ方はおかしいらしくみんなに笑われたので、休憩時間に指導してもらいました!



すると一瞬でかっこよくなっちゃいました(驚)!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


野球をやることが本当に新鮮だったし、最後まで楽しかったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。


多分ね、子供たちに負けないくらい俺も真剣に話を聞いたし、いろいろチャレンジ出来たと思うよ!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


天気も良かったし、最高のリフレッシュになりましたね!



そして何より、ジョニーさんの子供たちに対する姿勢、話し方、取り組み方、情熱、全てが勉強になり多くのことを学ばせていただきました。



俺にとって良い経験となった1日でした☆



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後になりましたが、ジョニーさんをはじめ、立川さん、関係者のみなさんありがとぉございました☆



また参加させてくださいね~♪



そして参加した子供たちに負けないくらい、これからも努力していきたいと思います!!







んじゃまた Ciao!