エキシビション☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

エキシビション☆

Hola!


今日はZENTsweetiesがフーガレディースとエキシビションマッチをするため関東リーグが行われてる駒沢体育館に行ってきました!

中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba-200908161534000.jpg

何か自分の試合じゃないのに体育館の控え室とかにいると変な感じがするよね。



監督やスタッフはいつもこんな感じなんだろーなと思いつつも試合へ選手たちを送り出しました。


やっぱりフーガレディースさん強いですね!


結果は0対3で負けてしまいました。


でも俺自身も見てて手応えもあったし、彼女たちにとっても貴重な経験になったと思います!



この経験したことをしっかり生かして、また9月のメルシーに向けてしっかりとトレーニングしていきたいと思います!

中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba-200908161709000.jpg

久々に関東リーグの試合も見れたし、元チームメイトや友達にもたくさん会えて良かったです♪


みんな頑張ってました!

俺も頑張らなきゃね☆





んじゃまた Ciao!