こんばんわ!! | ☆☆NAKAJI22☆☆

☆☆NAKAJI22☆☆

ブログの説明を入力します。



こんばんわ!


お久しぶりです!!


最近部活が忙しすぎて。。。


毎日帰ってくるのは10時すぎです。


だからなんかする時間もないからプログに書くこともない。


なにかあるかなー??


あ、今日髪切りました!


明日頭髪検査でこの前引っ掛かったので今回も引っ掛かったらヤバイということで切りました!


すっきりしたー!!


てか部活忙しすぎてこの前誕生日だったんですけど友達から言われなきゃ若干気づいてませんでしたWW


ヘッドホンとiPhoneケースとワンオク映画限定発売のパーカーは欲しい!


あと時間も欲しい!!笑


そー言えばずいぶん探しました!!
140430_220513.jpg


では!
楽しいGWを!!!

僕は全部部活ですが。