高校デビュー | ☆☆NAKAJI22☆☆

☆☆NAKAJI22☆☆

ブログの説明を入力します。



今日高校デビューしました!!


ワクワクしましたね!


でも早速髪の毛の事で怒られました。


あした普通の人は8時30分でいいところ僕は7時45分に行かなきゃいけなくなりました。


あー最悪だ。


でも好きでこの学校に入ったんだから3年間がんばります!


応援よろしくお願いいたします。笑


そーいえばこの前渋谷、原宿デビューもしましたww


もーデカイ建物ばかりだった!!


楽しすぎてハチ公の写真撮るのも忘れた。笑


でも大好きなブランドBLACK SCALEのお店があったのでまた行くー!


楽しみ!!


あとクローズとワンオクの映画も楽しみすきだよ!!!


早くみたいっ!


ちなみに今日SPYAIR借りてきたので聞いてます!


Good bye!!!!