やあ
今日はOFF日だったよお
2時間くらい愛方と語って
そのあとプラ~っと
買い物してきた
そんなダラダラな1日を
過ごしましたとさ
みなさま
今月の
GIRLS買ったかな
美咲の大好きな大好きな
えるも君が載ってるの
もち美咲は買いましたッ

えるも君ねぇ~
もお本当にかっこいい。
素敵すぎる。
えるも君の事ずっと応援する
話題を変えて...
美咲ねッッ今日から
レコーディングダイエット
してみようかなって思ってるんだ![]()
これが今日からお世話になる
美咲んぐのノートですッ笑
ジャジャーン![]()
![]()

もお色々記入した![]()
ノートさんよろしく![]()
あ!そおだ!!
みんなは【デブ脳】って
知ってるかな???
↓この15項目のうち
5つあてはまったらデブ脳らしい!
↓
↓
↓
・朝起きた時、「まだ寝ていたい」と感じる
・カロリーを気にして食事をしている
・長いこと恋人がいない
・痩せないからモテないのだと思う
・ダイエットする度にリバウンドする
・食べても食べても食欲が止まらない
・少し時間があくと口寂しくなる
・食べた後に罪悪感が残る
・「今日くらい」「少しだけなら」と食べてしまう
・「新商品」「限定品」に弱い
・食べることがストレス発散
・最後に運動したのがいつか記憶にない
・食事の席で美味しいものを前に食べないのは失礼だと思う
・チョコレートがなかったら生きていけない
・スイーツはやっぱり別腹
ちなみに美咲は
13コもあてはまった...![]()
自分のダイエットの仕方が
すごい間違ってると思うんだよね、
毎回毎回
リバウンドの繰り返し。
しかも面倒くさがり屋で
長期できないし我慢もできない...
ただの甘ったれ糞野郎です![]()
それで美咲は
ダイエットを楽しくやって行こうと
思って今日から
レコーディングダイエットを
してみようって思ったの
ダイエットって考えると
重っ苦しくて続かなそうだから
綺麗になろう!とか
可愛い服が着たい!とか
そう言う風に考え方を変えて
頑張ろうと思います![]()
![]()
ちゃんとにご褒美日も作って
楽しく!健康的に!計画的に!
しっかり目標もたてたよ![]()
目標は達成しなきゃいけないから
大きな目標にしなかった![]()
1ヶ月後には
目標が達成できてるとイイな![]()
よーし。
今日はバイトロングだし
もお2時だから寝ようかな![]()
![]()
ぢゃあ今回はえるも君で
ドロンしますッッ![]()
はい!それでわ![]()
ドロンッッ![]()
![]()
![]()
![]()

CANDYからの投稿
