KING☆DIARY

KING☆DIARY

マイペース更新♡♥♡

Amebaでブログを始めよう!






やあ

今日はOFF日だったよお

2時間くらい愛方と語って

そのあとプラ~っと
買い物してきた

そんなダラダラな1日を
過ごしましたとさ








みなさま

今月の GIRLS買ったかな

美咲の大好きな大好きな
えるも君が載ってるの

もち美咲は買いましたッ


えるも君ねぇ~


もお本当にかっこいい。


素敵すぎる。


えるも君の事ずっと応援する










話題を変えて...














美咲ねッッ今日から

レコーディングダイエット

してみようかなって思ってるんだ



これが今日からお世話になる

美咲んぐのノートですッ笑


ジャジャーン



もお色々記入した

ノートさんよろしく




あ!そおだ!!



みんなは【デブ脳】って

知ってるかな???


↓この15項目のうち

   5つあてはまったらデブ脳らしい!



・朝起きた時、「まだ寝ていたい」と感じる

・カロリーを気にして食事をしている

・長いこと恋人がいない

・痩せないからモテないのだと思う

・ダイエットする度にリバウンドする

・食べても食べても食欲が止まらない

・少し時間があくと口寂しくなる

・食べた後に罪悪感が残る

・「今日くらい」「少しだけなら」と食べてしまう

・「新商品」「限定品」に弱い

・食べることがストレス発散

・最後に運動したのがいつか記憶にない

・食事の席で美味しいものを前に食べないのは失礼だと思う

・チョコレートがなかったら生きていけない

・スイーツはやっぱり別腹





ちなみに美咲は

13コもあてはまった...


自分のダイエットの仕方が

すごい間違ってると思うんだよね、


毎回毎回

リバウンドの繰り返し。


しかも面倒くさがり屋で

長期できないし我慢もできない...


ただの甘ったれ糞野郎です


それで美咲は

ダイエットを楽しくやって行こうと

思って今日から

レコーディングダイエットを

してみようって思ったの


ダイエットって考えると

重っ苦しくて続かなそうだから


綺麗になろう!とか

可愛い服が着たい!とか

そう言う風に考え方を変えて

頑張ろうと思います


ちゃんとにご褒美日も作って

楽しく!健康的に!計画的に!


しっかり目標もたてたよ


目標は達成しなきゃいけないから

大きな目標にしなかった


1ヶ月後には

目標が達成できてるとイイな









よーし。

今日はバイトロングだし

もお2時だから寝ようかな







ぢゃあ今回はえるも君で

ドロンしますッッ



はい!それでわ



ドロンッッ





CANDYからの投稿