『 感謝の循環と自己成長:幸せと豊かさを引き寄せる生き方 』 | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。

 

 

この記事は2020年10月23日に投稿した記事を加筆修正した記事です。

加筆修正といっても誤字や脱字を修正した程度で、ほとんど当時のままにしています。

理由は、当時の感覚を大切にしたいからです。

 

 

 

 

ここから過去記事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『 感謝の循環と自己成長:幸せと豊かさを引き寄せる生き方 』

 

 

 

 

 

*********************************

 

あなたの人生が劇的にHAPPYになる

常識をくつがえす秘密のプログラム

あなたの望む人生へCHANGINGナビゲーター

自由革命家 ひいろ です

 

 

本気で人生を変えたい方

今の生きかたに疑問を感じているかた

あなたの人生を劇的にCHANGEされる

自己変革プログラムを紹介しています

 

*********************************

 

 

【 感謝とお金の好循環 】

 

 

 

決意と決断

 

 

頭で考えすぎると

感じる心が鈍くなってくるんですね

自分の感情を押さえつけてしまうんです

 

 

思い当たることはないですか

まわりのことばっかり考えて

動けていない自分自身はいませんか

 

 

 

 

 

自分のことを後回しにしていませんか

自分自身を幸せに大切にしてあげましょう

自分の心に素直になりましょう

まずは自分が幸せにならないと他の人を幸せにできないんです

あなた自身を大切にしていきましょう

 

 

 

 

 

どうすれば周りの人を助けることができるんでしょう

 

 

 

 

知恵、力、お金があれば周りの人を助けることができるんすね

 

 

自分も周りの人も幸せするためにはどうしたらいいんでしょう

 

 

 

 

お金っていうエネルギーが循環すると

自分も幸せになり周りの人も幸せにするとことができるんですね

 

 

 

 

お金は感謝のあらわれだと考えることもできますよね

感謝されるとお金が入ってくる

 

 

 

 

日本人には多いと思うんですけど

お金をもらうことが悪い事と思ったり

「申し訳ない」って思うんですよね

 

 

 

 

 

まるでお金を受け取ることが

悪と思うように教育され洗脳されているんじゃないかっていうくらい

お金に対しての偏見があるように思います

 

 

 

 

遠慮ばっかりして

感謝を受け取る側になれないんですよ

喜ばれる側になっていないんですよ

 

 

 

 

 

感謝されている状態になれていきましょう

感謝を得る側になっていきましょう

 

 

 

 

 

 

感謝されるためにはどうすればいいんでしょう

 

 

 

自分が良いと思ってやったことは自己満足でしかないんですね

相手がして欲しい事をするとことによって感謝されて

お金というエネルギーに変換され流れてくるんですね

 

 

 

 

 

そのお金を使って周りの人の役立てることをすると

好循環のループに入るんですね

 

 

 

 

 

好循環に入るとお金は簡単に流れて入ってくるんですね

お金は常に移動しているんです

 

 

 

 

 

循環しているんです

あっちの財布からこっちの財布へ

 

 

 

 

 

感謝されてお金に変える仕組みを作るとこが大切なんですよね

 

 

 

 

 

意識していきましょう

 

 

 

すべてのことが形になる

すべてつながり流れている

ムダなことは何もない

ずれたら方向性を修正する

一歩がずれたら大きくずれていく

 

 

 

 

今の生活の当たり前が

必ずしも正しいわけではないんですよね

 

 

 

 

何が正しいかどうかなんて

誰もわからないんですね

 

 

 

 

今、自分が見ている世界が

その人にとっての当たり前なんですね

普通の世界なんです

 

 

 

同じように教育を受けてきていれば

共通意識としてその世界がすべてなんですね

 

 

 

ほかの国へ行けば

まったく違った教育を受けているんです

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のようにお金のことについて勉強し

これからのビジネスに必要な知識を子供たちに教育の場で

教えているんですね

 

 

 

これからは世界が変化していきます

まだまだ変わり続けると思います

 

 

 

 

お金について子供のうちから知る必要があるんです

日本人に生まれて本当に良かったと思います

 

 

 

 

 

世界を引っ張っていく仲間を作り続けていきましょう

 

 

 

 

 

ここまでが過去記事です。

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

この投稿を読んでよかったと少しでも感じた方は「いいね」や「コメント」待ってます!

僕と直接やり取りをしたいとか

感想や質問などあれば公式LINEからどうぞ^^
 

 

公式LINE

 

この投稿を読んで気づいたことを文字化することで現実が変化します。

ぜひこの機会に自分の中にある気づきを出してみてください!

 

勇気を出して成功への小さな一歩を踏み出してみてください!!