≪≪ 情報は見えないけど すべてに影響を与えている ≫≫ | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。



≪≪ 情報は見えないけど すべてに影響を与えている ≫≫





世界や社会や個人は情報で創られている





今はインターネットが普及し

世界は変化し続けています






個人が発信した情報が世界中に広がり
一気に有名人になることだってできる時代となりました





情報が溢れ情報に振り回されています
何を選択するのかが今後の人生に影響を与えるんですね





ただただエンターテイメント的な情報に浸かり
時間を奪われお金を支払い続けるのか





自己成長のための情報に浸かり
時間とお金を自分自身に投資し
未来に自分の為に使うのかで





この先の未来が変わっていくんですね





一人一人が情報を発信し多くの人に影響を与える
影響を受ける人が多ければ多いほど




その人の情報身体は大きくなるんですね
会社という組織を頼らず



個人で会社員時代より数倍の収入を得て
時間にもお金にも余裕のある生活が送れる時代になっています





少し前まではテレビやラジオなどで
活躍している人や一部のお金持ちにしか
出来なかったことが今では




個人で情報空間に情報身体を置いて
その情報身体が情報空間で仕事をして
収入が入る仕組みを作る





スゴイですよね
僕の周りにもそういう人たちが
たくさんいらっしゃるんです






今は可能性に溢れた時代です



自分に何ができるのか
真剣に考える必要があると思います





現状を変え
叶えたい未来や
まだ見えないけど希望に満ちた未来
そういう情報を自然にキャッチできるようになります




僕はそうして一日の時間を大切に過ごしています

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【 編集後記 】

 

 

この記事はちょうど二年前に投稿したブログです。

 

ここで語っていることは

働き方が多様化しているなって感じながら書いた記事ですね

 

 

 

インターネットが普及し情報空間を利用したビジネスが

どんどん広がっています。

 

 

 

その世界に参入している人たちも増え続け

従来の会社や組織の一員として歯車として働くのではなく

 

 

 

個人で起業し自由なスタイルで収入を得るという

ビジネススタイルを選択する人たちが増えています

 

 

僕が知っている人の中では

この世界に将来性を感じて15年前から

このビジネスを始めて

 

 

数か月で数百万、1~2年で数千万円、さらに数年で1億以上の収入を得て

現在まで何にも縛られない自由な生き方をしてる人がいます

 

 

 

他にもこの世界に10年前に飛び込み

自由な生き方をしている人がいます

 

 

 

 

僕は画面の向こう側の人としてではなく

その人達に実際会いに言ったり

直接、話をしたりして本当に自由な生き方を体現している人たちが

いることを目の当たりにしてきました

 

 

 

 

このビジネスは誰にでも成功する可能性があります

 

 

 

情報空間での仕組みを創り

感謝されながら収入が入り続け

 

自分自身が自由を体現し

その世界にあこがれを持つ人たちの希望となりサポートをする

 

 

 

僕はそういう生き方を目指しています

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆