≪≪ 人との出会いが 人生を変えるきっかけとなる ≫≫ | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。

 

 

≪≪ 人との出会いが 人生を変えるきっかけとなる ≫≫





僕は生きる意味を探求し続ける中で





生きる意味を探すということは
時間の無駄だなということに気付いたんですね





今をどれだけ一生懸命生きるか
誰かの助けになるために自分に何ができるのか






そう生きることで縁がつながる
縁という見えないエネルギーの働きで
人と人がつながり




出会いの質が人生の質を変えていくんですね







いろんな人達がそれぞれの自分の世界を生きています






でもこれからの時代は仕事も生き方も
選択の幅が広がったように思います





人との関わり方も変わってきました





僕は関りたい人とだけ関りながら
生きる生き方ができると思ってます





僕が入っているコニュニティには
自由に生きている人達がたくさんいます




こんなにも自由な生き方をしている人たちが
本当にいるんだと目の当たりにして


自分もそんな生き方を目指すきっかけにもなりましたね 






その人たちは

僕が生きてきた今までの常識の中での
時間の使い方と
収入の入り方が全然違いましたね





ビジネスの仕組みが違いました









今までの僕は普通に
小学、中学、高校から会社員となり

それまでの自分の中の常識で見た世界を生きていたんですね






でも別の生き方もできるんだということに
気付かされました





今までたくさんの経験をしてきました





仮想通貨やネットワークビジネス(ⅯⅬⅯ)

詐欺まがいのところにもひっかかったりしました





今までダンスなんかやったこともないのにダンスに挑戦してみたり






いろんな講座やセミナーに参加したりしてきました






そんな中で今のコミュニティに出会い人生が変わったんですね





今までの生き方が常識だと思っていた生き方とは
違う生き方があることに気が付いたんです






数年前の僕では
絶対に会えないような人たちと
一緒にミーティングしたり飲みに行ったりしているんですね






人生を変えることができるんだと思い行動し続けた結果

実際、変わってきています







これからどんな未来が現実となっていくのか楽しみですね






*****************************

 

編集後記

 

この記事はちょうど二年前の今日書いたブログです。

 

たくさんの人との出会いの中で

自分が今まで知ろうとしなかった人たちや

関わることはできないと思っていた人たちに出会い

 

 

いままでの自分の世界が

とても狭かったことに気づいた時だったと思います。

 

 

制限を自分でつくり

自分の可能性を押さえつけていたんですね

 

 

世の中には

まだまだ知らない世界が広がっています

 

 

 

過去のイヤな事や

未来の不安にフォーカスするのではく

 

 

 

過去の経験があるから今の自分がいて

よりよい未来の作っていくのは今の自分だということを

 

 

 

普段から意識していくことをおススメします