〖 紹介 ”今が良かったになる魔法の法則” 〗 | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。

 

 

〖 紹介 ”今が良かったになる魔法の法則” 〗

 

 

 

 

 

この投稿を読んで共感しましたで紹介させていただきますね

 

 

 

 

どんな選択をしてもベストの選択という事

 

 

 

今日という日を過ごすとき

朝起きて寝るまで選択し続けているんですよね

 

 

 

 

その選択をするとき

今までは何も考えずとっていた行動を

 

 

 

ちょっと考えてみて

いつもと違う選択をしてみたり

 

 

いつもと同じ行動をとるときも

自分の意志でその行動をとっているって意識するだけで

 

 

 

自分の中で気が付かなかったことに気づけるようになるんですね

 

 

 

自分が選択したことは間違いはありません

 

 

 

 

選択した結果何が起こっても

どんな選択をしても

 

 

ベストの選択なんです

 

 

 

あの時の選択は間違っていたと思ってもその時には戻れません

 

 

 

 

選択をしたことで

自分自身の経験が変わります

 

 

 

経験は財産なんですね

 

 

 

自分にかできない経験なんです

 

 

 

同じ経験をした人がいたとしても

 

 

 

その経験を通して感じたことや学んだことや気持ちの変化は

自分だけのものなんですね

 

 

 

このブログを読んで感じたことを自分なりの「ベストな選択」について書いていきました

 

 

 

 

人生って常に選択の連続ですよね


あなたはどんなことを選択していますか

 

 

 

 

 

よかったら読んでみてください

  ↓  ↓ ↓