〖紹介〗”8/13〜無料遠隔ヒーリング心身の浄化とストレス解放❗️お盆と先祖について” | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。

 

 

自分のルーツって考えたことありますか

 

 

 

 

 

この投稿を読んで改めて自分のルーツを考えるきっかけとなりました

 

 

 

 

自分がここに存在するためには何が必要だったんでしょうか

 

 

 

 

 

自分一人でこの世の生まれたわけではありませんよね

 

 

 

 

 

そうです

父親と母親がいなければ

私たちは誰一人としてここに存在していないんですよね

 

 

 

 

 

父親と母親その人がどんな人であれ

私たちがここに存在するためには絶対に必要なんですね

 

 

 

 

その父親と母親にも私たちと同じように 

父親と母親がいますよね

 

 

 

 

 

そうやって延々と受け継がれて

今の私たちがここにいるということ

 

 

 

 

 

私たちのまわりにいる人たち

その人たちも同じで

つながりの中で存在しているんですね

 

 

 

 

 

すべての人がつながりの中で

いまここに存在していまるんですよね

 

 

 

 

 

一人一人がかけがえのない命をもって生まれてきているんですね

 

 

 

 

 

その人たちと影響されあって

私たちは成長し続けているんですね

 

 

 

 

 

影響されあって生きているので

そこにはつらい事や苦しいことがあったかもしれません

でもその経験が宝と思える日がきっとくると思います

 

 

 

 

 

 

自分自身を受け入れ

まわりの人たちを受け入れ

 

 

 

その全てが自分自身に必要なことだということ受け入れるということ

 

 

 

 

改めて自分自身のルーツを考えるきっかけとなりました

 

 

 

 

ぼくはこの投稿で自分自身のルーツと周りの人の大切さを改めて考えるきっかけとなりました

もしよろしければ読んでみてください

 

 

       ↓↓↓