仕事でお知り合いになれた方々がブログをされていらっしゃるので、

間もなく月が変わる事をきっかけに始めてみることにしました(笑)

「継続は力なり!」と言いますが、ひとつ事が続けられない性分なので一大決心です。
取り敢えず頑張ろうっ(●´ω`●)ゞ


最近、感動した事を報告します。

先日、中村孝明さんのお店に行きまして、、、オーダーして目の前に現れたものに感動!

nakajiies619さんのブログ

お品書きには「ほうずきトマト」と書いてあったように記憶してます(;^_^A

少し判りにくいかもしれませんが、ほうずきの中に砂糖漬けのトマトが入ってました。

開けたら宝石のような輝き、目にも美味しい一品でしたよ。

ちなみに、、ほうずきは「酸漿」と書くんですね~~ 読めませんでした、、、ヽ(;´Д`)ノ