過食嘔吐の過去。吐きだこを作らない方法。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎日、夜19時30分投稿

アマゾン アンリミテッドで読み放題!!レビューが74個
50kgやせて5年キープ 患者からみた 減量手術入門 

 

 

 

 

 


こんにちは、50キロ痩せた ダイエットコーチのなかじです。

Youtube Nakaji TV 日々の生活、ダイエット発信中。1000人登録までもう少し。

 応援、登録してくれると嬉しいです!!

 

 こんにちは。50キロ痩せたダイエットコーチのなかじです。

 

過食嘔吐の過去。吐きだこを作らない方法。

 

若い頃、過食嘔吐を繰り返していて、

手に吐きだこを作っていました。

 

どうしても食べたい、でも食べたら太っちゃうという葛藤の中で、

過食嘔吐を繰り返していたのです。

 

私は今でも週に2~3回は吐いています。

 

逆流性食道炎なので、食べ過ぎると、食べ物が

食道に上がって来てしまうのです。

 

そうすると、気持ち悪くなってくるので、

吐いています。

 

これだけ吐いても、吐きだこはありません。

 

その吐きだこを作らない方法を説明しています。

 

吐きだこの治し方。 吐くのは辛い。

 

2冊めの本を書いています。
その名も、
 
減量手術 50キロ痩せた 後悔
失敗しないための19のルール
 
なかじ自身が減量手術で後悔したことを、
それを防ぐためのことを書いています。
 
色々なルールも書いていきます。
多分、病院関係の方は、
「そこまで言わなくても」と考えるでしょう。
 

 

減量手術 後悔

今年中に出版します。

 

減量手術、100キロオーバー、の方のための
無料メルマガです。
オトクな情報を、メルマガ内だけでお届けしています。


50kgやせて5年キープ ダイエットメルマガはこちら

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79558

 

幸せを追求したら、50kg痩せた!!

幸せメソッドダイエット