半年、3ヶ月で「50キロ痩せた」はありえない。その後の調査でわかったことは、、、 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎日、夜19時30分投稿

アマゾン アンリミテッドで読み放題!!レビューが74個
50kgやせて5年キープ 患者からみた 減量手術入門 

 

 

 

 

 


こんにちは、50キロ痩せた ダイエットコーチのなかじです。

Youtube Nakaji TV 日々の生活、ダイエット発信中。1000人登録までもう少し。

 応援、登録してくれると嬉しいです!!

 

 こんにちは。50キロ痩せたダイエットコーチのなかじです。

 

半年、3ヶ月で50キロ痩せたはありえない。

その後の調査でわかったことは、、、

 

半年で50キロやせました 3ヶ月で〇〇キロやせました

という事をテレビや携帯で見ることがあると思います。

 

それで、どれくらいの人が、その後 維持しているのかと

興味を持って、追跡しています。

 

面白かったのが、その後 写真を全く出していない人、

リバウンドしただろうと思う写真がちょこっと。

維持している人って、どれくらいいるのだろうと思っています。

 

ライザップで痩せた芸能人も、リバウンドしている人がいます。

 

 

それは何故かというと、

リバウンドしたり、太ったりするのは、当たり前なんですよ。

それは自然な現象だからです。

 

急激に痩せると、体は飢餓と感じ、体重を減らさないようにしたり、

元の体重に戻そうとする働きがあるからです。

 

何を言いたいかというと、体重を減らした後も、

ダイエットしなきゃいけないということなんです。

 

はい、一生ダイエットです。

 
これを聞くと、「えー、めんどくさ」と思うかもしれません。
 
基本は簡単なんです。
 
健康的な食事、運動、睡眠、これだけです。
 
これだけをきちっとしていれば、太りません。
なかじも5年 維持できています。
 

まずは、難しく考えないで、

睡眠を確保することからしていきませんか?

 

2冊めの本を書いています。
その名も、満腹ダイエット
 
なかじ自身が満腹になりながら、50キロ痩せた
過程を書いています。
 
その色々なルールも書いていきます。

 

満腹ダイエット。

今年中に出版します。

 

減量手術、100キロオーバー、の方のための
無料メルマガです。
オトクな情報を、メルマガ内だけでお届けしています。


50kgやせて5年キープ ダイエットメルマガはこちら

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79558

 

幸せを追求したら、50kg痩せた!!

幸せメソッドダイエット