牡蠣を食べすぎたようです。 感染症胃腸炎かも。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎朝7:00投稿

減量手術で108キロから50キロ痩せた

なかじです。

減量手術後 3年たった経験談

話しています。

減量手術、100キロオーバーダイエットの

サポートをしています。

詳しくは、記事下のメルマガで。

牡蠣を食べすぎたようです。 

感染症胃腸炎かも。

 

ここ一週間、生牡蠣がおいしくて

毎日1パック食べていました。

 

最後には、2パック生ガキを食べたのですが、

それから二日後ぐらいから、

調子が悪くなり、

胃が痛くなってきました。

 

胃が痛くなって、頭痛がしたり、

関節が痛くなったりしています。

 

 

 

生食用を食べていたのですが、

牡蠣は、ノロウイルス、感染症胃腸炎に

なることがあるようです。

 

吐き気はないので、感染症胃腸炎ではないかと

疑っています。

 

少しづつ良くなってきているので、

病院は、

もう少し様子を見ようと考えています。

 

 

感染症胃腸炎は、

薬で治すのではなくて、

水分補給が重要とのことです。

 

 

冬の間は、牡蠣が食べれて

嬉しかったのですが、

もう食べるのをやめるか、

加熱をして食べることになりそうです。

 

生ガキが本当に美味しかったので、

残念です。

 

 

50キロ痩せた動画です。

 

 

 

 

 

100キロオーバー
減量手術前に効果的に減量することを知りたい、
減量手術後、あと10キロ痩せたい
そんな方の為のメルマガです。

 

下記から登録、お願いします。↓↓

 

個別でご質問に答えています。