そんな簡単に、体重は減らない。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎朝7:00投稿

減量手術で108キロから50キロ痩せた

永遠の60歳のなかじです。

減量手術後 3年たった経験談

話しています。

そんな簡単に、

体重は減らない。

 

クリスマスで2キロ増えて、

ダイエットしています。

 

ごちゃまぜダイエットで

29日は、1キロ減ったのですが、

30日は、体重はそのままでした。

 

そんなに簡単に、

体重は減らないんですね。

 

 

 

昨日も通常通り、

 

お昼まで何も食べない

砂糖取得 ゼロ

油 小さじ一杯

 

のみです。

 

パン数枚、

焼き魚、

牛乳、

果物、ヨーグルト

チーズ

たこ焼き

 

の内容の食事です。

 

 

体重が減らないからと言って、

焦ったり、やけになって、

辞めたりしないことが

痩せるコツです。

 

長ーい目で

自分自身と付き合っていくんです。

 

 
私は今まで、
全てのダイエットに
失敗してきました。
 
それは、
ダイエットが悪いんじゃなくて、
心が整っていなかったからです。
 
 
思い通りの結果が出ないと、
ヤケになって
「もういい!!」って
辞めていました。
 
それを今しなくなったのは、
時間に余裕があるからです。
 
忙しいと、
自分にかまっている時間がなくて、
仕事、家庭に時間を取られて、
自分が二番目になってきます。
 
それが以前の私でした。
 
今は、自分を一番に考えられる時間が
あることによって、
やけにならずに、
 
ケアできる
余裕ができて来たんです。
 
睡眠を毎日、
たっぷりとっているのも
いい成果として出ています。
 
自分のために時間を使うことを、
一番に考えたほうがいいですね。
 
 

 

 

100キロオーバー
減量手術をした人、したい人
ダイエットが上手くいかなくて悩んでいる人
の為のメールマガジン始めました。

下記から登録お願いします。↓↓

2021年は、ダイエット成功しましょう。