ブルボンのお菓子は永遠 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

こんにちは、なかじです。

 

今日の体重は、

79.8キロ。

(身長160cm)

 

おばあちゃんの家に

遊びに行くと必ずあった

このお菓子。

ブルボン ルマンド

 

 

 

アメリカに渡って日本のお菓子が

恋しくなるとこの

ブルボンシリーズの

ホワイトロリータを

良く買って食べていました。

そして、他のお菓子と比べて、

アメリカ価格でも安くて、

150円前後だった。

 

 

 

歴史を調べたら、

ホワイトロリータは、

50年以上の歴史、

ルマンドは、40年以上の歴史が

ありました。

 

凄い!!

 

 

今でも

おかしのまちおかには

売っているし、何処にでも

うっていますよね。

 

 

ちょこっと食べられるので、

重宝しています。

 

 

ほぼ毎日20時に発信

 

ポチッとして頂くと、励みになります!! 笑い泣きあせる
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き DASH!


ダイエット日記ランキング