やっと病院。 右半身のしびれを見てもらった。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

こんにちは、なかじです。 照れ ラブラブ

減量手術後 63日目。 祝2か月経過!!

 

今日の体重は、88キロ。 

101.4キロより -13.4キロ。

BMI 34.3肥満(2度)

一昨日より100g太った  真顔汗 

 

今日の食事は、

手羽さき 5本ちきん

チーズチーズ プリン プリン

茶わん蒸し  病院からのサプリメント

~~~~~~~~~~~~~

先週の水曜日に突然

右半身のしびれが起きて、

とっても心配でした。

 

 

それも寝起きに

顔、腕、足がビリビリ痺れて

次の日も足のしびれが一日

続いたりともう

 

 

「どうしよう。。」

「もしかしたらこのまま

死んじゃうかも、、」

 

 

と今でも心配しています。

 

 

今日やっと病院に行ってきました。

仕事を片付けて、急いで総合病院へ。

午後4時に受付をして、見てもらいました。

 

 

先生が仰るには、

一応「MRIの検査をしましょう」

と言う事でした。

 

 

何故一応かと言うと、

痺れたのが二日間だけと

今はピンピンしているからだそうです。

 

 

 

私も検査をしてもらった方が

安心するので、お願いしました。

 

 

 

その帰り道、ちょっとホッとしたので、

サイゼリアによって夕ご飯を食べました。

 

 

 

頼んだのは、

辛味チキン

 

ほうれん草のソテー

食べきれなくて、辛味チキンは、半分お持ち帰りしました。

 

 

101キロだったときは、こんなに食べていました。

 

チキンステーキ

 

小エビのサラダ                 スパゲティ

    

 

しっかりデザートまで食べていました。

 

この3倍は、食べれる余裕がありました。

そして、遠い昔の思い出の様に思います。

 

ほぼ毎日、午後8時に投稿。    

 

ポチッとして頂くと、励みになります!! 笑い泣きあせる
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!! 笑い泣き DASH!


ダイエット日記ランキング