減量手術で退院5日目。 渋谷に行くのが恐怖です。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

こんにちは、なかじです。 照れ

減量手術後 3週間と6日。 27日目。

 

今日の体重は、93.8キロ。 -7.4キロ。

BMI 36.1 肥満(3度)

昨日より100g減った。  爆  笑

 

 

今日の食事は、
焼鳥2本(レバー ネギま)

鶏肉と魚の煮物

さんまの缶詰

 

たまご豆腐一個

チョコレート数個

おみそ汁、お吸い物

病院から支給のサプリメント

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は、ひそかに恐怖の日でした。滝汗

と言うのも、仕事始めで、

コーチングのクライアントさんの

セッションをする日だったからです。

 

 

 

退院してから5日目。

横浜から渋谷への移動も

恐怖以外のものがなかったです。 

 

人混みが怖い~!! ゲロー

電車が怖い~!!  ゲロー

 

 

 

そして、シャワーを

浴びる事が恐怖です。

 

 

6日前に無理やりシャワーを

浴びた後、具合悪くなって、

ベットから起き上がれなかったからです。滝汗

 

 

 

恐る恐るシャワーを浴びると、

傷口のテープが剥がれたのを見ただけで

 

「ギャー」ッとなりました、、、。ゲロー

 

 

 

 

シャワーで体力を奪われて、

立っていられなくなり、 トホホ、、、

 

ギリギリの時間まで寝て、
渋谷まで電車で行きました。 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


 
 
電車に立つ体力がなかったので、
初めてグリーン車に乗りましたが、
「こんな世界があるんだ!!」 と驚きました。びっくりびっくり


皆さん優雅にお弁当食べていたり、ステーキ たこ焼き
お酒を飲んでいた。生ビール日本酒


 

セッションは何とか無事に終わりました。

ホッ、、、。

 

 

 

渋谷の街も堪能できずに

帰って来ました。 ショボーン

 

 

 

 

余りに疲れすぎて、頭が馬鹿になって、ガーン

 

横浜で降りるつもりが、

違う駅で降りようとして、

 

「なんか違うな?」と思ったらびっくり

違う駅だったので、

急いで同じ電車に乗ったわけです。 滝汗

 

 

 

家に帰ると、ベットに直行です。

体力のなさに、落ち込みます。

 

 

母の顔を見ると、なおさら

体力が奪われて、怒りたくなるので、 プンプン

なるべく合わない様に、寝ました。  ぼけー

 

ほぼ毎日、午後8時に投稿。 

 

 

 

 

101キロが60キロにダイエット。 ポチッとして頂くと、励みになります!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 

此方もポチッと応援して下さると、励みになります!!


ダイエット日記ランキング