ポールウォーキング体験会 | みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

 石川県能美市や小松市、金沢市で、姿勢を意識した身体づくりを指導しています。私もピラティスに出逢えて、関節痛が治り、柔軟性が増し、洋服サイズも13号から9号に大変身!姿勢がよくなると内臓も正しい位置に元気とパワーがでて、身体も引き締まってきます。

 

 

 

ポールウォーキング体験会

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。石川県能美市 皆さまのからだ元気サポーター中嶋佳奈恵です。ピラティスから姿勢を正し、いつまでも凛とした姿で活動できますように・・・

 

令和6年3月24日日曜日 10時から

いしかわこども交流センターにて「ポールウォーキング体験会」を開催しました。

主催はエコチーム犀川

私たち(一社)日本ポールウォーキング協会認定コーチでサポートしました。

今年で5年目

富山県の私の師匠澤田マスターコーチプロと一緒に行いました。

今回は小学生や初心者の方も見えられポールウォーキングの良さを実感いただいたようです。

長い距離もポールがあることで姿勢正しく歩けますね。疲れも出ず楽しく歩いてこれました。






 

画像が治りませんでした💦

天気も良く気持ちよく歩いてこれました。

 

 

次回は4月14日 犀川ポールウォーキング大会が開催されます。

詳しくは・・・

 

 

ポールウォーキング石川のホームページから検索ください!!