目が痛い!かゆい!!どうにもできない!! | みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

 石川県能美市や小松市、金沢市で、姿勢を意識した身体づくりを指導しています。私もピラティスに出逢えて、関節痛が治り、柔軟性が増し、洋服サイズも13号から9号に大変身!姿勢がよくなると内臓も正しい位置に元気とパワーがでて、身体も引き締まってきます。

 

目がかゆい!!

ここ2週間

ずっと目がかゆくて・・

眼科に行って目薬しても効かず。。。

肌がただれ

目の奥がずっとゴミが入っている感じでした。

皮膚科に行き肌は少し解消されましたが

寝ても目やにの連続・・・

 

やっと

土曜日に別の眼科に受診

アレルギー反応を見たら

ダニ

スギ花粉

 

ダニがかなりの数値で出ていました。

 

もちろん目薬も代わり、

目のシャンプーがかなり目をスッキリしてくれました。

 

自宅戻りダニ退治!!

シーツを洗いました。

 

今朝も目の奥はゴロゴロしながらも少しづつ改善してきています。

 

あああああああ・・・・

こんなに酷いの初めてです。

花粉症って大変ですね。

 

掃除頑張ります。

 

ウォーキングも気をつけないとな・・

 

今週も頑張りましょう!!