rfa-basic 美脚コンディショニングセミナー | みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

 石川県能美市や小松市、金沢市で、姿勢を意識した身体づくりを指導しています。私もピラティスに出逢えて、関節痛が治り、柔軟性が増し、洋服サイズも13号から9号に大変身!姿勢がよくなると内臓も正しい位置に元気とパワーがでて、身体も引き締まってきます。

 

 美脚コンディショニングセミナー

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

石川県能美市みなさまの身体元気サポーター

中嶋佳奈恵です。

 

今日は富山県 studio 巡 にて

rfcaセミナー

美脚コンディショニングセミナー ベーシックが開催されました。

 

美脚になるなら

脚の診断ができないと!!私自身も長年のO脚

でも実際は左脚はXO脚 右脚はO客でした。

膝下のねじれも治し方がわかりました。

O脚も修正できる範囲!!それだけ筋肉がついていないっていうこと。

とてもやりがいがありました。

 

rfcaのツールを利用することでさらにわかりやすかったです。

まずは自分自身から鍛えていかなあいとな。

 

今回の参加者の方の中には京都から福井、石川県3名、富山県と

楽しく学び合えました。

 

ありがとうございました。