まあるい形をした脂肪種でした。 | みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

みんな違ってみんないい!Pilatesで心も身体も元気いっぱい!

 石川県能美市や小松市、金沢市で、姿勢を意識した身体づくりを指導しています。私もピラティスに出逢えて、関節痛が治り、柔軟性が増し、洋服サイズも13号から9号に大変身!姿勢がよくなると内臓も正しい位置に元気とパワーがでて、身体も引き締まってきます。

まあるい形をした
脂肪種でした。

背中にあった直径8センチの
脂肪種を手術して1カ月
検査の結果
良性の脂肪種でした。
 
写真を見せてもらいましたが
まあるいお月さまの🌕形を
していました。

とりあえず安心しました。

また脂肪種がでてきませんように。

早く終わったので
石川県立図書館へ

さあ!確定申告仕上げよう!