こんにちは♬

今年はなかなか梅雨明けしませんね。

長梅雨に加えてコロナ騒動で
気分が晴れない人も多いんじゃないかな?


今日は、楽しみにしていた
『自律神経を整える呼吸のオンライン講座』!

私は去年のはじめにリアルで受講していて、今回が再受講。

結論。

再受講してよかった〜!


完全呼吸をやる前に
セルフケアをやるんだけど、
その時に大事なのが

姿勢!!!

正しい姿勢がカギなんです!

そうすると、なんと、

内臓がマッサージされるらしい!

びっくりじゃない⁉️


でね、

そのセルフケアをやってると、
身体がいい具合に緩んできて、

眠くなる!笑

んで、深い呼吸をすると、

寝落ち寸前!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも、講座が終わった後には
なぜか頭がスッキリして、
頭の働きが良くなったような…(気がした!笑)



でね、
午後、ちょっとPARCOにお出かけしたのよ。

ワンピースの試着をしたんだけど、
お店のお姉さんに
「めっちゃ姿勢がいいですね!
 何かやってるんですか?」
って聞かれた〜!

自慢じゃないけど、
あたしゃ、超姿勢が悪い!笑

注意されたことは何度もあるけど、
褒められたことなんぞ、
今まで生きてきて一度もない!


呼吸の講座を受けたおかげで

人生初、姿勢

褒められました〜〜!!


凄いでしょ⁉️

嬉しくて嬉しくて、
すぐに
まりこ先生に感謝の報告、しましたよ!

呼吸の講座、超おすすめです!
「やってくれ!」とリクエストしてあげてくださいね!

↓こちら💁‍♀️


今セール中だから、と
今度の週末にお出かけ用のワンピースを見に行って

姿勢褒められてウキウキ音譜音譜音譜チューてへぺろ

結果、セール品ではなく、
新作のワンピースを買ってしまいましたとさ!笑


自律神経が整って
身体も楽になり、
巡りが良くなるから、
お肌も艶々✨
姿勢も褒められて、
しかも、スタイルよく痩せるよ!

な〜んにもキツいことはしないのに、
こんなにすごいんだから、
気になった人は
まりこ先生のLINE@に登録してね!


今夜はぐっすり
いい睡眠が取れそうです!