いきなり思わせぶりなタイトルですが…。





ええ、久しぶりに抱きしめましたのよ。





もちろんイイ男をラブラブラブ音譜




って言いたいのはヤマヤマなんだけど…。






お風呂🛀入ってサッパリしたのに





その後、汗だくで抱きしめたのは…











なんと…










便器!どーんwww









ええ、色気もヘチマもございませんわ。



ここ数日お腹の調子が悪かったんだけど
過敏性腸症候群なんで、慣れててね。
お腹痛いのも下痢も。


でも夜なんだかおかしいと思ったら
発熱🥵あせるダウンダウンダウンガーン
解熱剤飲んで汗かいたから
お風呂🛁入ったんだけど
サッパリしたのもつかの間
キョーレツな吐き気に襲われてトイレ🚽へ。



汗ダクダクでタオルもぐっちょり
床は汗でビショビショ💦💦
水たまりができてたわ…。



そして



愛しい彼に甘えるかのように(笑)

ガッチリ便器🚽をハグして

頬をすり寄せ(汚ねぇとか言うな!)

しばしの間

こもっていたのでした…。

(全然笑えね〜えーん)




ようやく少し落ち着いて

ベッド🛌に横になってうとうと…。

今日は大阪の通院日なので

朝起きたら

水分一滴も取らないうちに

またキョーレツな吐き気…。

座っていることもできず

大阪なんて行けるわけもなく

予約キャンセルして

寝てました…。チーンww




9月頭に次男が胃腸炎になって

その後帰省するはずの長男が
急な激しい腹痛で
救急車で運ばれて入院したり…
(ええ、もちろん帰省は中止)

そして挙げ句の果てに私…。


何だ?今月…。


胃腸攻撃月間⁈


勘弁してくれ…。





熱と頭痛、身体の痛みも酷くなり

ヘンなテンションでお送りしました〜。笑