Honda SUZUKA | 社会人野球に夢チュ~

Honda SUZUKA


OGINO魂 4



1億2500万 アップ  2億6000万 ¥



  浅尾く~ん  6000万 俺に寄付して~(爆)






 さて 東海地区の 社会人チーム   三菱自動車岡崎・西濃運輸に 続き



 ホンダ鈴鹿 の退部者が 発表になってました






OGINO魂 4



画像の 正木勇人投手 (三原~東海学園大) 在籍6年



 山下雄史投手 (市岐阜商~中部学院大) 在籍3年



栗原久典内野手 (桐生第一~東海大) 在籍8年  川端典義外野手 (東海大三~平成国際大)



 在籍4年   お疲れ様でした



 あと ホンダ鈴鹿も 監督代わるんですね  今年までは元 カープの 吉本亮監督でしたが






 ホンダ鈴鹿の選手を何人か





OGINO魂 4



 八木修平投手  1年目  武蔵大~西南学園大



 高校も大学も 初めて聞いた学校ですが  八木くんは 今年何度か見ました!




OGINO魂 4



 平手敬介外野手   5年目   愛知・春日丘~中京大



 今年は 三菱重工名古屋の 補強選手として  都市対抗出場




OGINO魂 4



西田修二外野手  2年目   天理~佛教大



 天理時代 2005夏の甲子園出場  佛教大では ドラゴンズの大野投手の 1年先輩




OGINO魂 4



 藤本達也捕手  3年目   武蔵工大二~亜細亜



  キャッチャー登録の 藤本くん  今年は新人の新田くんが マスクをかぶることが多かったので



 外野手として 試合出場




OGINO魂 4



 藤本達也くん  亜細亜大なので  東都のファンの方はご存じかも?




OGINO魂 4



 新田有規捕手  1年目   生光学園~立命館



  1年目から  スタメンで 活躍した 新田くん




OGINO魂 4



 濱矢廣大投手   1年目   日高中津分校



  185cm 72キロの 大型左腕も まだ18歳ですよ~





OGINO魂 4



 小泉圭市投手   2年目   東海大相模~東海大



 2005センバツに 東海大相模が出場した時の エースピッチャー



   同期に ジャイアンツの 田中大二郎選手





OGINO魂 4



 中東信二内野手   5年目   広陵~近大



 2002夏の甲子園出場  エースがジャイアンツの西村投手  あとタイガースの上本博紀くんも



 いましたよね~




OGINO魂 4


澤田昇吾内野手   1年目   金沢~中央大



  中央大から入って1年目の  澤田くん  都市対抗予選でも スタメンで出てましたね~




来年から 国学院大の 庄司くんも 入るので 打線に厚みが増すんじゃ ないでしょうか






 ホンダ鈴鹿出身の プロ野球選手は  カープの 宮崎投手と 中東外野手が