夢の向こうに | 社会人野球に夢チュ~

夢の向こうに




今年も 12月に  各地区で  シンポジウム 「夢の向こうに」が 開催されますね



  これは 高校生が 直接 プロ野球選手から 指導を受けるということで



去年は  三重県に  荻野貴司くんも 参加してました




 この放送が 来年 1月に  sky-A であります




http://www.sky-a.co.jp/prgsports/probaseball.html?m=1




 イーグルスの   ハセベ~の指導 見てみたい!  バファローズの ビッキーは 2年連続ですね







 もうすでに  期限切れのような ネタですが・・・



神宮大会の  高校の部  まだ 貼ってない 画像があったので





OGINO魂 4



この夏  智弁学園を  ベスト8まで 押し上げた活躍  2年生の  青山大紀くん





OGINO魂 4



神宮大会では ケガのため  登板はなかったんですが  3番 ライトで出場してました



 2012の  ドラフト上位候補ですから 来年の センバツ  楽しみです♪



なんせ おいらの好きな  奈良県の代表ですから  がんばってもらわんと!





OGINO魂 4



キャッチャーの  中道勝士くんも  ドラフト候補に 名前上がってますよね~



  天理や 郡山も 出てきてほしいのですが  智弁  強そう~




OGINO魂 4



青山くんが 投げれないということで  先発してた  小野燿平くん



  本来は 外野手登録なんです





OGINO魂 4



神村学園の エース  平薮樹一郎くん





OGINO魂 4


 鳴門高校の  エース  後藤田くん




 神宮大会では  敦賀気比 と 関東一 が見れなかったので  センバツでは見たいですね~





惜しくも  東海地区は  神宮枠が  獲得できなかったので  21世紀枠だけは!




  愛知は 愛産大工   岐阜は 大垣西   三重は 津商業  静岡は 伊東商




東北は神宮枠 あるし  関東&近畿は  ただでさえ  枠数が多いので  たった 2枠しかない




  東海地区から  選んで~!!!