INAKAサーキット定期走行会 2024/05/25 | nakaGのRC部屋

nakaGのRC部屋

オフロードラジコンカーをメインに遊んでいます。

先日は今シーズン2度目のINAKAサーキット定期走行会に行ってきました。

5月末なのに天候に恵まれず、まだ2回目です。

 

約1ヶ月ぶりでしたので雑草もそこそこあり、まずはコース内と敷地整備から始めました。

 

持ち込んだマシンは

・380ホリデー

・380アタックバギー

・540TA-02ラリー

・新車おろしのスーパーショット

 

いつも絶好調の380アタックバギー

セッティングなんて何もないんですが前後共オイルダンパー死んでました。

 

こちらもリア左のオイルダンパーのオイル全抜け

でもよく走ってくれます。

今回XV-02を走らせてもらったのですが、素直にコントロールできて欲しくなりました。

 

今回メインのスーパーショット!

ステアリングはワイパー化していますが、タイヤはオーバルブロックタイヤ仕様

今までは前後モノショックのホットショットで遊んでいたのですが、それに比べて四輪それぞれ独立してダンパーが付くとよく走りますね。

路面が低ミューなのでスリッピーなので四駆でもなかなか全開には出来ませんでした。

 

土入れ後のINAKAサーキットはやはり380バギー・ラリー・ビッグタイヤ系が走りやすいです。

 

久しぶりのオフロード、やはり楽しかったです。

 

しかし今回はアタックバギーとTA-02とアフターメンテが必要そうです。

 

ご一緒したみなさまお疲れ様でした。