タミヤ ランチボックス製作記③ | nakaGのRC部屋

nakaGのRC部屋

オフロードラジコンカーをメインに遊んでいます。

タミヤのランチボックス製作記の続きです。

 

組み立て説明書でははじめにステアリングサーボを付けることになっています。

取り合えず、説明書通りの手順ですすめます。

 

次にギアボックスを組み立てます。

なんという事も無くすぐに完成です。

 

今回もベアリングは入れずにプラベアリングのままです。

まぁ速さも競いませんし、ランタイムも気にしませんし、最近こういうリーズナブルに作ることが多くなってきました。

 

次にギアボックスとシャーシをドッキング

 

続いてフロントサス取付け

あっというまに完成してしまいます。

 

ランチボックス系のシャーシは、パジェロのシャーシにサブシャーシを付けてパジェロ時代では搭載出来なかった7.2Vストレートパックが搭載できるスペースを確保してあります。

なかなか再使用が上手いですね。

 

もうシャーシが完成してしまいました。

なんでしょうね、このバスタブシャーシもカワイイですね。

 

続く・・・