夕日ヶ丘レストランに行ってきた(⌒‐⌒) | なかばぁと時々ナカジー

なかばぁと時々ナカジー

日々の出来事、趣味の写真と旅行記を綴っています。

なかばぁだよ音符


ソフトボール試合の合間に ママさんが食事に連れてってくれたよキラキラ



大きな窓越しに見える風景 素敵でしょ照れ
周りに何も無くて こんな不便な所で 営業出来るの?って心配に成る様な立地条件
駐車場が 一寸した道の駅程広いのびっくり



お店の中は 空間が広くて素敵な造りキラキラ






料理美味しくて、ビーフシチューの肉はお箸で崩れる位に柔らかく
野菜たっぷりで 体に優しそう。 お米が自慢なんだって。

メロンは かの有名な夕張だよ~   甘くてとてもおいしかったよ。
角プレート中程の緑色は メロンの漬け物でした。

御飯お代わり自由だそうですニコニコ   でも完食で丁度良い量だったルンルン



お店の中には、直売コーナーが有って お米も売ってた。
持ち帰るのが大変そうだったから 諦めた爆笑(何せ帰りもバスだったからね)




此方のコーナーには 可愛い小物が所狭しと並んでたよ。




素敵なトイレ



落ち着く空間でした。


お店は満杯、待っているお客さんが居るのくるくる

駐車場が広い訳だ❗    
車以外の交通機関無さそうだしウインク