誕生日 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

長女が16歳になりました。
 
夏休みの宿題が終わっていないためおでかけはなし。
テイクアウトしたハンバーガーとハーゲンダッツのアイスで
お祝いしました。(本人の希望)
 
高校生活は充実しているようです。軽音楽部に入り、ベースを
弾いています。私の目論見通り、洋楽が大好きになり
話が合うのでうれしいです。
 
次女は今年中学受験のため、忙しい夏休みでした。
そして宿題が終わらず、、、。どうするんだろう、、、。
 
ある日の後ろ姿。