冷蔵庫 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

某家電量販店で買った500Lの

冷蔵庫、階段から上げられない

とのことでベランダから入れる

ことになりました。

 

小雨の中、業者さんが到着。

サクサクと準備をしていく。

 

「あのー、準備されてるって

ことは入るってことですか?」

 

「もちろんですよ。全然余裕です。」

 

某家電量販店の下見の人が

「ベランダから入れるにしても、

3Fのベランダが邪魔で無理

でしょうね」って言ってたんだけど。

 

はしごについた電動リフト?で

ガーっとあげて、サッシを外した

2Fの窓からするりと入りました!

うれしくて涙が出そうでした。

ここ数日、ダメだったらどうしよう

と胃が痛くて。。。

 

感じとても良くて、仕事も丁寧で

速くて、ここから引っ越す時も

この業者さんにお願いしたいと

思いました。

オレンジラインという会社です。
 
購入したのは日立の真空チルド。
まだ使い心地はわかりませんが、
大事に使います。