ビバ日本! | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

日本に帰国して一週間。

蒸し暑さにも慣れてきました。

 

ウィークリーマンションでの

生活も女子3人の合宿の

ようです。

 

昨日、今日と姪っ子姉妹に

会って、娘たちは大喜び。

身内ってありがたいです。

 

住むところはようやく決まり

そうです。連日、物件の下見

に行ったり、家電を見に行ったり

ハードでした、、、。

精神的にもかなりやられました。

おそらくこの一週間で白髪が

増えたはず。目の下のクマも

一段と濃くなった。。。

 

長女の塾の手続きは順調に

済み、木曜から夏期講習に

通う予定です。

次女は少しだけ日本語が上手に

なった感じ。でも、毎日アメリカに

帰りたいと言ってます。

 

私はアメリカが恋しい気持ちと

日本っていいなって気持ちが

半々です。