Disney Springs & Hollywood Studios | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

今回の日程は、
23日(火)NY→フロリダ
到着後、Disney Springsで
ショッピング。

24日(水)ハリウッドスタジオ
25日(木)エプコット
26日(金)マジックキングダム
27日(土)アニマルキングダム
28日(日)シェフミッキーで朝食後、
フロリダ→NY 帰宅

23日の朝9:30のjetBlueで
NYからフロリダ・オーランドへ。
やっぱりjetBlueはいいね。
空港からホテルまではマジカル
エクスプレスで45分ほど。
ホテルは、ポートオーリンズ
フレンチクォーター。
海辺のモーテルみたいな作りで
居心地よかったです。

チェックインを済ませ、船で
ディズニースプリングスへ。
前回はダウンタウンディズニーと
いう名前だったので、なんだか
戸惑う。。。
前回と同じお店が多くてホッと
した。新しくユニクロなんかが
できていて、それはそれで
うれしーい!
NYのユニクロより品揃えが豊富で
興奮してしまった。うちの近くの
ユニクロもこのぐらい充実してたら
いいのになあ。

翌日はハリウッドスタジオへ。
・トイストーリーマニア
・ロックンローラーコースター
・タワーオブテラー
・美女と野獣のミュージカル
・インディジョーンズのスタントショー
・マペッツ3D
・スターツアーズ
・グレートムービーライド
いろいろ乗れました。
途中雨に降られましたが、ちょうどいい
休憩になりました。

園内はスターウォーズ祭りのごとく
あっちこっちにスターウォーズ。
我が家は特にファンではないので
スルーしましたが、好きな人には
たまらないのではないでしょうか。

  
{DE721572-1386-4CCE-B921-D8B875E5BF19}




この後、エプコットに続きます。