残暑お見舞い申し上げます | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

体感温度40℃近い日が続き、
もうダメ、、、と思った翌日から
暑さが落ち着いてきました。
このまま秋になるのかな。

残暑お見舞い申し上げます。
夏休みもラストスパート。
皆さま、お元気で9月をお迎えください。
  
{B6D213CC-5CD1-426F-BFC5-47F1CDDC1D41}


6月にタネをまいた朝顔、
やっと咲きました!

{2F0F4F9E-2A36-4741-B920-50D804061CB5}


ひまわりはこんなに大きく
なった~!

{352F5218-5C4D-4816-A23F-75096EBFF005}


おまけの飛行機雲。
交差しているところに
宝物があるんだよ、と次女が
教えてくれました。

次女は宿題がほぼ終わり、
毎日のんきにしています。
長女はまだ終わっておらず。
今日はスタバのピンクドリンクを
飲みながらがんばってます。
来週バカンスに行く予定なので、
それまでに終わるといいけど。