運転手は大変 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

春になり、長女のクラブが始まりました。
今シーズンは「Track & Field」。
そう、陸上です。

基本、放課後は毎日練習です。
そして毎日学校までお迎えに行かねばなりません。。。

3時半に次女をエレメンタリーに迎えに行き、一旦家に帰って次女は
宿題、私は夕飯の支度。
5時前に家を出てミドルスクールへ。長女をピックアップして家に帰る。

という毎日が続きます。

ただし月曜日は次女のジムナスティックがあるため、
3時半に次女をピックアップしてから一旦家に帰り、ジムの支度をして
4時15分までにジムへ。(家から車で10~15分)
次女を送り、少しだけ練習を見てからミドルスクールへ。
5時15分に終わるはずなのに、今週は長女をピックアップしたのが
5時35分! 次女の練習が終わるのが5時45分、、、、
ミドルスクールからジムまで約15分。

間に合わないじゃーん!

ということで、ミドルスクールから高速経由ですっ飛ばして行ったら
12分で着いた。(高速も途中渋滞していた)
焦ったーーーー。
*ちょっと遅れたけどセーフでした

明日は次女が友達の誕生日パーティーにお呼ばれしている。
夕方6時からパーティースタートで、時間厳守とのこと。
(ゲームセンターみたいなところでやるので)
場所は家から車で20分ぐらいかかるところ。

果たして間に合うのか!?
結果はまた後日。

ちなみに長女は、短距離と幅跳びをやりたいそうです。