Old Westbury Gardens | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

ロングアイランドの観光名所の
ひとつ(らしい)Old Westbury Gardensに
行ってきました。

広ーい敷地の中にお庭や
プール、池などがあってお散歩する
にはもってこい。
暑さがだいぶ落ち着いたので、気持ちよく
散歩できました。
{9C7EF0A6-CF09-476E-9C75-7ACBBC50A6C9:01}

ローズガーデンではバラが満開。
ピンク系のいろいろな種類のバラが
ありました。

こういった豪邸では必ず案内してくれる
ツアーがあります。
今回もご老人方に混じって参加。
*長女が説明を聞くのが好きなのです

この豪邸を建てたご一家は家系がシンプル
だったので理解しやすかった!
*バンダービルト一家は複雑だったの、、、

一緒にツアーに参加した一人の男性が
このご一家のご令嬢とお友達とのことで
説明員の知らないマニアックな知識を
披露してくれました。

ロングアイランドにはまだまだたくさんの
豪邸があるので、これからも機会があったら
訪れたいと思います。