フライングタイガー | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

この夏休み2回目のマンハッタン。

目的はFlying Tiger!
前回はいろいろ大きなものを買いましたが、
今回は細かいものを。
私はヘアゴムを、次女はソフトクリーム型の
タイマーを買いました。長女はポストイットを
買ってました。
{AC52BB94-8B53-4FF6-B83C-25EC6C3AC357:01}
日本のFlying Tigerはまだ混んでるのかな?
朝イチだったせいか、それほど混んでなくて
良かったです。

Flying TIgerの後は、近くにあるFishs Eddyを
ぶらっとして、これまた近くにあるEatelyで
ジェラートを食べて一休み。
ここのジェラートはほんとにおいしい!
バナナ&チョコチップがおすすめ!

地下鉄でタイムズスクエアに移動して
City Kitchenへ。
Shake Shackのはす向かいです。
マンハッタンでラーメンを食べたのは
実ははじめて。一風堂がやっている
黒帯というお店のラーメン。
おいしかったです。

フラットアイアンビルの辺りはまだ
まだ楽しそうなお店があるようです。
また行かなくっちゃ!