また雪が降りました | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

今日は長女が英検でニュージャージーに行かないと

いけないというのに雪!


かえるさん、手ぬぐい乗っけてバスタオル

巻いてるみたいだわ。

{A7F3FA63-C51C-4727-B6BB-7B0EFE42AFC9:01}

雪は夜中から朝方にかけて降ったようで、

朝5時過ぎには雨になっていました。


長女と夫チームは7時に出発。

(次女と私チームは8時半に出発、補習校へ)

道路は除雪されていたので、思いのほか

スムーズにニュージャージーまで行けたとのこと。

良かったよかった。

試験の結果は、、、、? 楽しみに待ちます~